ソラノイロ ニッポン 地域:東京23区中央部 店名(頭文字):サ行


読み:そらのいろ にっぽん
最寄駅:JR(他) 東京駅
最寄街道:外堀通り
住所:東京都千代田区丸の内1-9-1 東京駅一番街 東京ラーメンストリート


1杯目

訪問日:2017/03/02(Thu)
玄米麺ベジソバ \1050
--
アクセスは東京駅、八重洲中央口から出てそのまま直進すると右側に東京一番街の看板、そこの階段を下りてそのまま進むとあります。



スープは野菜ポタージュ、ニンジンとかぼちゃっぽさを感じたけどどうだろ?

麺は中細くらいの平打ちというか四角い断面な玄米麺、コシというか、ちょいボソボソ気味かな。

トッピングの野菜はキャベツ、ミニトマト、さつまいも、ブロッコリー、かけられてる黒胡椒で引き締まる感じ。

丼のフチにゆずごしょう、うん、やっぱり結構な辛みと柚子風味なんで、味に飽きちゃった時以外には味壊れるので控えた方がいいかも。