らーめんけいすけ農園生活 地域:新宿区 店名(頭文字):カ行


読み:らーめんけいすけのうえんせいかつ
最寄駅:JR(他)新宿駅
最寄街道:新宿通り
住所:東京都新宿区新宿3-38-1 ルミネエスト新宿店7F


1杯目


訪問日:2014/03/05(Wed)
十種類の野菜たっぷり 塩らーめん 野菜1日分(約360g) \880
--
アクセスは新宿駅、東に出てそのままルミネエストの7F。以前「五代目けいすけ」のあった場所です。

スープは野菜の甘みのとけ込んだ鶏スープ、野菜炒めてるんでちょっとオイリーではあるけど美味いね。ま、要はタンメンなんすけど。

麺は中くらいの太さな断面四角のほぼストレート、コシそこそこのポクポク麺、いいね、好き。

野菜はキャベツ、白菜、もやし、ニンジン、タマネギ、絹さや、コーン、ニラ、きくらげ、おろし生姜…と豚肉、ちゃんと十種。
野菜の味がすごくいいのはかなり嬉しい。

後半、おろし生姜を溶くとがらっと印象が変わるのがいい、でもちょっと胡椒がききすぎてたかな。

器はキャベツです。