ハンディクラフト ワークス 地域:埼玉 店名(頭文字):ハ行


読み:はんでぃくらふと わーくす
最寄駅:つくばエクスプレス 八潮駅
最寄街道:県道54号
住所:埼玉県八潮市伊勢野111-1


1杯目

訪問日:2017/05/17(Wed)
classic beef palette 〜クラシックビーフパレット〜(パクチーベースソース) \1000
--
アクセスは八潮駅、北口に出て線路と直角に進む、すぐの八潮駅北口交差点を右折、800mくらい先の潮止小前交差点を右折、500mくらい先左側。



麺は太めのほぼストレート、コシ十分でもっちりした食感いいね、そしてまぜまぜ、味付け的にはまぜそばにしては優しげな感じ、追いソースなどでカスタマイズしやすいようにかな?

チャーシューというか肉はシュラスコだそうです、厨房から遠い席だったんで確認できなかったけど、ちゃんと串に刺して焼いてたんかねぇ?だからか、肉厚でジューシーでかなり美味い、ソーセージも美味いし。

黄色いのは焼きパイナップル、酢豚のパイナップルも「パパパパパイン」も特に気にならないので、普通に美味しくいただきました。

野菜はレタス、白いのは刻みタマネギ、見えないけどプチトマトとスライスしたラディッシュ。

パクチーベースのソースは、混ぜると酸味とパクチー風味がプラスされる味変アイテムっすな。



SA氏は和風醤油そば \850、ステーキ丼 小 \350、スープ味見したけど、結構独特な風味を感じた。



2杯目

訪問日:2019/01/30(Wed)
wild monster palette 〜ワイルドモンスターパレット〜 \1350
--
二度目の訪問。



前回のクラシックビーフパレットよりも肉増量ということで。

とりあえず混ぜ混ぜ、うん、変わりなく美味い、あ〜でもパクチーソースとかなくなったんかな?

しかし、やっぱりこのジャンク感は若者向けだなぁ。



リネンさんはclassc beef palette 〜クラシックビーフパレット〜 \1050