マレーチャン 地域:豊島区 店名(頭文字):マ行


読み:まれーちゃん
最寄駅:JR(他) 池袋駅
最寄街道:川越街道
住所:東京都豊島区西池袋3-22-6


1杯目


訪問日:2013/07/23(Tue)
マレー・カレー麺セット \840
--
アクセスは池袋駅、C3出口を出て右方向へ、50m先の交差点を左折、100m先左角。

スープは辛味そこそこなココナッツカレー、でも甘みは少なめで酸味はなし、美味いねぇ。

麺は細めのストレートな小麦麺、ちょっと太めな素麺みたいな感じ、コシはあんまりないけどフワフワした食感悪くない。

鶏肉美味いな、もやしいいね、タマネギは食感残ってるって、パクチー足りませぬ。
あと、油揚げがカレースープ吸って相当美味い。

サラダはキャベツ、ニンジン、水菜のほんの少しのかわいらしいサラダ、黄色いドレッシングはなんだろう?少し酸味があってちょいフルーティ。

ん、小ライスが付くはずなんだけど、かわりにデザートが出てきた、寒天モノ?いいんだけどカレーおじやいきたかったな。