まぜそば凜々亭 越谷分店 地域:埼玉 店名(頭文字):ラ行


読み:まぜそばりんりんてい こしがやぶんてん
最寄駅:東武スカイツリーライン 越谷駅
最寄街道:県道49号
住所:埼玉県越谷市越ケ谷1-3-8


1杯目


訪問日:2014/05/08(Thu)
絶品明太子まぜそば 並 \980
--
アクセスは越谷駅、東口へ出てロータリの右方向からそのまま続く道を直進、100mくらい先の交差点を渡って右折すぐ左側。

麺は中太くらいのちょいちぢれ、コシはそこそこというかもっちりした感じっすかね。

乗ってる具材は明太子、チャーシュー、メンマ、青ネギ、白ネギ、きざみ海苔。

そしてまぜまぜ、うんタレは確かに和風を少し感じる、明太子はそれほど存在感を感じなかったんだけど、もうちょっと明太子パスタっぽいのを期待してただけに、ちょっと残念かな。

スープは、後半丼に入れるのかと思ったら、スープとして飲んでくださいって言われたんで入れなかった、あっさり玉子スープで美味いけどね。

SA氏は味噌まぜそば \800肉ネギ丼 \300