MIZUcafe PRODUCED BY Cleansui 地域:渋谷区 店名(頭文字):英数記号等


読み:みずかふぇ ぷろでゅーす ばい くりんすい
最寄駅:東京メトロ 明治神宮前駅、JR山手線 原宿駅
最寄街道:明治通り
住所:東京都渋谷区神宮前 6-34-14 原宿表参道ビル1F


1杯目

訪問日:2015/01/22(Thu)
パスタプレート(豚バラの和風おろしパスタ)、サラダ、スープ、飲み物付き \1000
--
アクセスは、分かりやすいのは明治神宮前駅、7番出口を出て明治通りと直角に進む路地を入る、大体70m先左角。



まずサラダとスープが。

サラダはレタス、サニーレタス、水菜、トレビス、パプリカ、ベビーリーフ、ドレッシングは酸味のきいてるオニオンドレッシング、タマネギもドレッシングなら大丈夫になったな〜。

スープもオニオンスープ、コレくらいクタクタならオニオンスープも大丈夫、というか美味く飲めるんです。



そしてパスタ、見た目的にかわいらしい量だなと思ったけど、皿が結構深くて思ったよりも量はあった。
いつもの表現で中細くらい、芯の残ってるアルデンテ、茹で上げてスープと合わせただけっぽくて、オイル感は全くなかった、美味いっす。

さっぱりおろしと豚シャブ状のバラなんで、ホントにあっさりっすね。

飲み物はホットコーヒー。