ライカノ 地域:23区北部 店名(頭文字):ラ行


読み:らいかの
最寄駅:JR(他) 北千住駅
最寄街道:国道4号
住所:東京都足立区千住2-62 ラ・フェットビル1F


1杯目

訪問日:2015/07/16(Thu)
タイ風 焼きそば(スープ付き) \650+消費税
--
アクセスは北千住駅、西口に出てロータリの上層をおりる、最初の信号のある路地を左折、80mくらい先左側。



メニューには「タイ風焼きそば」って書いてあるのに、厨房には「パッタイ〜」って言ってるし。

まずスープが、具としては入ってないけど苦手なタマネギ風味が…具には大根、キクラゲ。

続いてパッタイ、甘い、少し辛みが欲しかったので唐辛子パウダーを振りかけてみたけど、それほど辛くはならなかったな。

麺は中細くらいの平打ち米粉麺、モッチリしててかなり美味い、なかなか噛み切れないし。

具的にはもやし、ニラ、干し小エビ、玉子。