やきとり居酒屋 スタイリスアジアン 地域:23区西部 店名(頭文字):サ行


読み:やきとりいざかや すたいりすあじあん
最寄駅:西武池袋線 桜台駅
最寄街道:千川通り
住所:東京都練馬区桜台1-5-1


1杯目

訪問日:2016/06/23(Thu)
ひとくちカレー \300(他)
--
アクセスは桜台駅、北口に出て左方向へ、すぐ左側。

ネパール人夫婦による焼鳥屋さん、ネパール料理はモモとカレーくらい?



まずはノンアルコールビール(アサヒドライゼロ)を、それと煮込み \400。

煮込みは味濃いめ、モツは柔らかくてかなり美味い、野菜は大根、ニンジン、ネギ、と豆腐。




つづいて串焼き、ぼんじり \120、つくね \150、かわ \120を塩で、それと烏龍茶 \200、値段がかなり安い。
おぉ、この値段でこの味どれも抜群に美味い、つくねはナンコツ入りで手が込んでるな。



そしてモモ(ネパール小龍包)3個 \350と緑茶 \200
焼鳥のももと小龍包どっち?って聞かれます、なるほどコレも美味いな、スパイシーなつけダレもえらい美味いし。



最後にひとくちカレーと炭焼き煎餅 パパド \100を
野菜中心の優しげなカレー、スパイス感は少々で野菜はじゃがいも、ニンジン、カリフラワー、〆にはいいんじゃない?

パパドは焼き台の上で炭で炙ってました、砕いてカレーにパラパラ。