ロイヤルカリー&カフェ スーパービバホーム三郷店 地域:埼玉 店名(頭文字):ラ行


読み:ろいやるかりーあんどかふぇ すーぱーびばほーむみさとてん
最寄駅:JR武蔵野線 三郷駅
最寄街道:国道298号
住所:埼玉県三郷市彦倉2-111 スーパービバホーム三郷店2F


1杯目

訪問日:2016/07/13(Wed)
カレー2品(チキン(ノーマル)、マメカレー(ホット))+ナン+サラダ+ドリンク(烏龍茶) \800、ミニソフトサービス
--
アクセスは三郷駅が一番近いんだけど、三郷駅、新三郷駅、三郷中央駅からピアラシティ行きのバスが出ています。
そのピアラシティ内スーパービバホームの二階。



飲み物は烏龍茶、ラッシーあったらラッシーいってたんだけど。

そしてサラダ、キャベツ、レタス、ニンジンでシンプル、にシーザードレッシング。





ナンでけぇ、熱々ふかふか、そしてもっちり美味い。

カレーは左がマメカレー、右がチキンカレー。
チキンはねっとり優しげな味わい、スパイス感は少なめだし提供時間的に一から作ったモノではなく、ある程度作り置きなのは間違いないだろうけど、それでもなかなか美味い。

マメカレーはそこそこ辛い、でも美味い、ホットだと赤い辛いソースが追加になるって感じなんかな?



ミニソフトはイチゴとバニラのジェラート。




2杯目

訪問日:2017/10/11(Wed)
カレー2品(チキン(ホット)、野菜(ノーマル))+ライス(サフランライス)+ドリンク(烏龍茶) \650、サラダ \100
--




まずサラダ、100円ならこんな感じでしょう。

以前はナンを食べたのでライスで、サフランライス普通に美味い。

野菜カレーはじんわりスパイシー、野菜の甘みでさらに優しい感じ。

チキンをホットで、うん、チキンは辛い方がいいな。



一階で配ってるクーポンでチャイのサービス。