らっきょ & Star 地域:神奈川 店名(頭文字):ラ行


読み:らっきょ あんど すたー
最寄駅:東急東横線 綱島駅
最寄街道:綱島街道
住所:神奈川県横浜市港北区綱島西1-2-9 ゴールデンパーク1F


1杯目

訪問日:2016/11/21(Mon)
季節野菜チキンスープカレー(カブ、チンゲン菜) LEVEL3 ライス中(玄米) \1500
--
アクセスは綱島駅、西口に出て目の前の道を右方向へ、150mくらい先右側のビルの一階だけど、感覚的には中二階みたいに少し階段を上がる感じ。





季節野菜は、カブ、チンゲン菜、春菊の天ぷらから二品選べます、ライスは小、中、大と選べて、白米か玄米かも選べます。
レベル3は辛さ、中辛くらいみたいです。

野菜はニンジン、ナス、じゃがいも、ブロッコリー、かぼちゃ、オクラ、とカブ、チンゲン菜の季節野菜二品、とゆで卵半個とチキンレッグ。

そしてカレー、うんスープカレー、黒いつぶつぶはなんだろう?レベル3だとオレにはまあ辛いかなって感じ、ちょっと汗ばむか。

素揚げ野菜はどれもゴロゴロ、美味いっすな。

チキンは柔らかくて、ほろっと骨から外れる、いいね。

玄米もカレーでなら美味しくいただけるね、海苔二枚はちょっと苦笑気味だけど。