Gagana RAMEN 地域:豊島区 店名(頭文字):英数記号等


読み:ががな らーめん
最寄駅:JR(他) 池袋駅
最寄街道:
住所:東京都豊島区西池袋3-33-17 東武サンライトマンション1F


1杯目

訪問日:2016/12/07(Wed)
GaGaNaらーめん 中盛+ホルモン \830+180
--
アクセスは池袋駅、C3出口を出て目の前の道を右方向へ、100mくらい先の信号ある交差点を左にUターンする感じで、左斜め後方へ進みすぐ右側のビルの中地下。



スープは豚骨魚介かな、濃度的にはそこそこくらいかな、醤油ダレの塩梅はオレにはまあ濃いめ、でも美味い。

麺は細麺ストレート、コシ十分なパツッとした麺でスープが持ち上がっていいね。

チャーシューはバラ、柔らかくてかなり美味い。

そしてホルモン、炭でなくてバーナーで炙ってたので香ばしさはそんなにないけど、脂が多い部位なのか柔らかくて好き、ただもうちょっと噛みごたえがあればホルモン感が増す気がします。

あ、ちっさなプーアル茶がサービスです。