カフェ 呂久呂 地域:千葉 店名(頭文字):ラ行


読み:かふぇ ろくろ
最寄駅:タウンライナー 葭川公園駅
最寄街道:東金街道
住所:千葉県千葉市中央区中央3-4-10


1杯目

訪問日:2017/02/21(Tue)
チーズカレージャンボトースト+半熟卵、ホットコーヒー \1300
--
アクセスは葭川公園駅、東に出て目の前の葭川公園前交差点を南へ渡って左折して東へ、三菱UFJ信託銀行を右に見ながら進み、70m先の信号のある交差点を右折、40m先左側。



まずサラダが、レタス、キャベツ、水菜、きゅうり、トマト、黄色いドレッシングはタマネギドレッシング、タマネギドレッシング慣れたな〜。

そしてカレートースト、四角くくり抜いた食パンにカレーが入れられてオーブンで焼いてるんでしょう。

底に切り抜いた食パンが敷き詰められてて、まずフォークでそれを刺して引き上げます、カレーがめいっぱい入ってるんでなくて、食パンで上げ底にしてるんだけど、それを引き上げることでカレーも付いてきて、敷いてあるのを全部食べることでいい感じにカレーが減って壁側のパンを食べやすくなる感じッスかね。

壁パンは一応ナイフ付いてるけど切りづらいので、ちぎって食べるのがいいでしょう。

カレーは甘めな塩梅だけど美味いし、玉子とチーズも合うし、コレを食べること自体がすでにアトラクションで満足度が非常に高いんす。



食後にコーヒー、ホットコーヒーだと自動的に日替わりコーヒーになるんだけど、銘柄聞いたんだけど忘れてしまった…