HUNZA 地域:23区東部 店名(頭文字):英数記号等


読み:ふんざ
最寄駅:東京メトロ東西線 葛西駅
最寄街道:環七通り、葛西橋通り
住所:東京都江戸川区中葛西3-29-1 スワロービル1F


1杯目

訪問日:2017/06/21(Wed)
チキンビリヤニ \1000
--
アクセスは葛西駅、中央口に出て目の前の環七通りを左方向へ、150mくらい先の信号のある路地を左折、すぐの突き当たりの右角。



まずサラダ、キャベツ、サニーレタス、ニンジン、コーン、ドレッシングはサウザンアイランドかなぁ?

つづいてラッシーが、まあ甘いけど美味い。





そしてビリヤニ、うん、キレイなグラデーション。

なるほどいいパサつき具合で美味い、若干スパイス感が弱い気もするけど、たまに粒スパイスを噛むとやっぱり強烈。

ご飯の中に骨付きチキン、今までなんとなく締まってる印象が強かったけど、ココのは柔らかくていいね。

そして付いてくるダルカレーとライタ。

ダルカレーはいわゆる豆カレー、少しスパイシーだけど優しい味わい、どうしてもビリヤニだけだと飽きるのでダルカレーをかけて味変はすごくいいと思う。

そしてライタは甘くないヨーグルト、ちょっと刻み野菜が入ってる、コレもかけたり口直しにしたり。