バインミー☆サンドイッチ 地域:新宿区 店名(頭文字):ハ行


読み:ばいんみー☆さんどいっち
最寄駅:JR山手線、東京メトロ東西線 高田馬場駅
最寄街道:早稲田通り
住所:東京都新宿区高田馬場4-9-18 畔上セブンビル1F


1杯目

訪問日:2017/09/20(Wed)
エビアボカド \550
--
アクセスは高田馬場駅、早稲田口に出てそのまま左方向へ、50m先の二番目の路地を左折、30mくらい先右側。



パンはフランスパンっぽい感じ、ベトナムはフランスの植民地だったっけ?で、外側が固くて白い部分はちょいモチモチした感じで、ちょっとフランスパンとは違うかなぁ?でもパンだけで美味い。

具はエビとアボカド、マヨネーズソース、野菜に大根とニンジンのなます、それとパクチー。

なます合うな、なますだよ大根とニンジンの酢漬けだよ、パンにはさむのか〜、まあサラダパンの例もあるし、漬物とパンの相性はは悪くないのかもしれませんが。

エビとアボカドも普通にうまいけど、なますのインパクトには勝てないか。

いやしかし、これは相当美味いっしょ、流行る理由が分かったよ、都内にバインミー屋さん増えてきたし。