BW CAFE 地域:新宿区 店名(頭文字):英数記号等


読み:びーだぶりゅーかふぇ
最寄駅:東京メトロ副都心線、都営地下鉄大江戸線 東新宿駅
最寄街道:明治通り、大久保通り
住所:東京都新宿区大久保2-7-5 共栄ビル1F


1杯目

訪問日:2017/11/08(Wed)
包み焼き風ガレット 濃厚3種のチーズ \500、完熟焼きトマトの和え蕎麦 \780
--
アクセスは東新宿駅、エレベーター出口を出て大久保二丁目交差点をはす向かい方向へ渡り、大久保通りの北側を新大久保駅方向へ、50m先の路地を右折、20m先右側。



まずガレット、ガレットはじめて食べたんだけど、オレが知ってるのとは見た目が違くて、四角く折ってなくてオムレツ状になってる…まあ、コレが包み焼き風なんだろうけど。

そば粉生地も柔らかいんだ、コレもイメージだけだとパリパリなんだろうなって勝手に思ってただけに、こうなんだって感じ。

中にはとろーりチーズ、3種がなにかは分からないけど美味いことは間違いなし。

蜂蜜がついてて、かけてみるとスイーツになっちゃうんですごいな。

つづいて和え蕎麦、そばはエッジの立ってる細めのそば、キンキンに冷えてるしコシも十分、ただすごく美味いそばではない気はした。

トマトを崩して、なるほど確かに美味いな、野菜のシャキシャキ感もいいし、酸味あるなと思ったらバルサミコ酢もかかってるのか。

うん、要は普通じゃない面白くて最先端なそばを食べたって満足感はあるかな。