タンドールバル カマルプール 地域:23区東部 店名(頭文字):カ行


読み:たんどーるばる かまるぷーる
最寄駅:東京メトロ東西線 木場駅
最寄街道:永代通り
住所:東京都江東区東陽3-20-9 鈴木ビル1F


1杯目

訪問日:2018/02/27(Tue)
フレッシュライムソーダ \500、仔羊ミックス 王様ラムとクミン焼き \1180、ラッサム \400、チーズクルチャ \650、ラムミントカレー \1380、ラッシー \400
--
アクセスは木場駅、2番出口を出て目の前の永代通りを右方向へ、200mちょい先の東陽三丁目交差点を渡って右折、20mくらい先左角。



フレッシュライムソーダ
バルなんである程度はドリンク飲まないとなって、面白そうなの頼んでみた。

仔羊ミックス 王様ラムとクミン焼き
なんと言うかタンドールバルなんで、タンドール料理をたのむべきだなと。

クミン焼きが手前、王様ラムが奥。
王様ラムはあっさりでラムの風味がかなりいい、ほどよい肉感がここちいい、クセは全くなし。
クミン焼きは当然クミン風味、ラム+クミンは美味くないわけがないッス。

緑のはミントペーストかな?つけて食べると気持ちさっぱりに。



ラッシー
カレーに合わせるならラッシーで、うん、やっぱりオレにはちょい甘めかなぁ、美味いけど。

ラッサム
珍しく熱々ラッサム、かなり濃いめな濃度でトマトとコショー感が強い、ビリビリくるけどかなり美味い。



チーズクルチャ
なんだろ、チーズナンともちょっと違うのかな?モッチモチだし、いやコレも相当美味い。

ラムミントカレー
は〜、ラムとミントの相乗効果がハンパない、こんなの食べたことないよ。

チーズクルチャに乗せて食べるとまた美味いし。