道の駅とみうら 枇杷倶楽部 地域:千葉 店名(頭文字):ハ行


読み:みちのえきとみうら びわくらぶ
最寄駅:JR内房線 富浦
最寄街道:国道127号
住所:千葉県南房総市富浦町青木123-1 道の駅とみうら内


1杯目

訪問日:2018/04/23(Mon)
オリジナルびわカレー \870
--
アクセスは富浦駅、駅出たらそのまま直進、150mくらい先の富浦駅丁字路を左折、500mくらい先の多田良丁字路を左折、300mくらい先右側。道の駅とみうら内。
道の駅なんで車だと、富津館山道路を終点の富浦で降りて右折、800mくらい先左側。



サラダはレタス、水菜、パプリカ、タマネギドレッシングかと思ったらびわドレッシングだって、びわ風味はあんまり感じないかなぁ?

カレーはびわペーストが入ってるそうで、フルーティさは感じるかもしれないっす、辛さ的には辛くはなくて、甘みが十分ある感じ…美味いけど子供向け感あるかも。

ライスは少し粘っこいかなぁ、やっぱりもうちょっと固めが好み。