ラーメン二郎 茨城守谷店 地域:その他 店名(頭文字):サ行


読み:らーめんじろう いばらきもりやてん
最寄駅:関東鉄道常総線 南守谷駅
最寄街道:県道47号
住所:茨城県守谷市美園4-1-5 美園ビル1F


1杯目

訪問日:2018/08/29(Wed)
小ラーメン 麺少なめ 豚2枚(ニンニクなし、野菜少なめ)+うずらの玉子5コ \750+100、黒烏龍茶 \180
--
アクセスは南守谷駅、出口出たらそのまま直進、すぐの広い道路を左折、200m先の乙子交差点を右折、800mくらい先の交差点を渡って右折、200mくらい先左側。



スープは豚スープ、乳化はあんまりしてない、カネシの塩梅はオレにはまあ濃いめ。

麺は太麺よじれ、本家筋の二郎にしてはコシ十分なワシワシ麺、かなり美味い。

豚は巻バラとロースかな?の相当厚いのが二種、肉感あるところと脂身の柔らかさがいいね、ただデフォで十分っすな。

野菜はもやし9:キャベツ1くらいですかね。

うずらの玉子は、あるとなんとなく頼んでしまう。

後半、一味唐辛子で味変、一味合うな〜。

そして、固形物は全部食べた。

黒烏龍茶は自動販売機のモノだけど、店内にあるのでここに書いてみた。