鶏そば・ラーメン Tonari 地域:渋谷区 店名(頭文字):英数記号等


読み:とりそば・らーめん となり
最寄駅:京王井の頭線 神泉駅
最寄街道:
住所:東京都渋谷区円山町14-3 日興パレスビル渋谷1F


1杯目

訪問日:2018/09/13(Thu)
牡蠣ラーメン \1000
--
アクセスは神泉駅、北口に出てそのまま右方向へ、駅から2本目の路地(踏切の路地の先の路地)を入って道なりに左方向へ、70mくらい先の階段のある路地を右折、階段登って30mくらい先の路地を左折すぐ左側。



うわ、美味ぇな。

スープは牡蠣出汁なんかね?煮干しっぽさも感じたけど、ちょっと自信ない。

醤油ダレの塩梅は、オレにはちょい濃いめくらい。

麺は中細くらいのストレート、コシそこそこ。

トッピングの牡蠣、レアくらいの火の入り具合でプリップリだしミルキーだしで相当美味いっしょ。

チャーシューは鶏でしっとり。

ワンタンも牡蠣入り、ピロピロワンタンに牡蠣風味がなかなか新鮮で面白い。

三つ葉と柚子もいい感じ。