カレーの店 ボンベイ 本店 地域:千葉 店名(頭文字):ハ行


読み:かれーのみせ ぼんべい ほんてん
最寄駅:JR常磐線、東武野田線 柏駅
最寄街道:
住所:千葉県柏市柏3-6-16


1杯目

訪問日:2018/10/10(Wed)
ボンベイカレー \1000
--
アクセスは柏駅、東口に出てロータリの上層をそのまま進み、ビックカメラを左に見ながら線路と直角に続く道におりる、そのまま駅から200mちょい先左側。





カレーはシャバシャバタイプ、辛さはあんまりないけどスパイスはきいてる、あと野菜の甘みも溶け出してる感じ。

野菜の量がおかしいって、タワー状の野菜はキャベツ、ニンジン、トマト、じゃがいも、クタクタ直前くらいくらいの煮込み具合。

ライスはジャポニカ米でだいぶ固めの炊き加減。



食後にデミタスコーヒー、苦いけど後味さっぱり、チョコレートが1個ついてるのはちょっと嬉しい。