押上猫庫 地域:23区東部 店名(頭文字):ア行


読み:おしあげにゃんこ
最寄駅:東京メトロ(他) 押上駅
最寄街道:四ッ目通り
住所:東京都墨田区押上3-10-9


1杯目

訪問日:2019/01/10(Thu)
稲庭うどん 冷製トマトパスタ風(お味噌汁付) \1000、3Dラテアート 黒みつと黒糖の抹茶ソイオーレ \550(本来650円だけどセットで100円引き)
--
アクセスは押上駅、B3出口から出てリッチモンドホテルを右に見ながらぐるっと進み、押上駅前交番東交差点を渡って四ッ目通りを左折、300m先の東武亀戸線の踏切のひとつ手前の路地を右折すぐ左側。




結構冷たく冷やしてる稲庭うどん、コシはあんまりない感じ。

ただ今までちょっと苦手だった稲庭うどんは、今回は特に苦手な感じもなくて、ツルツルですごく美味い。

上のトマトソースはなかなかな酸味だけど、これもかなり合ってる、結構好き。

味噌汁はあさりの赤味噌、これも美味い。





リネンさんはポーク&根菜カレー ねこまんま味(和風だし入り) \950、3Dラテアート チョコと黒糖のソイココア \550(本来650円だけどセットで100円引き)、カレーは辛さそこそこでかなり美味い。



黒みつと黒糖の抹茶ソイオーレは、やっぱり3Dラテアートが秀逸すぎる、もう見た目だけでニヤニヤが止まらないし、甘さはほどほどで上品。

ソイココアは予想通りまあ甘いかな、美味いけどね。