娘娘 大成店 地域:埼玉 店名(頭文字):ナ行


読み:にゃんにゃん おおなりてん
最寄駅:JR(他) 大宮駅
最寄街道:中山道
住所:埼玉県さいたま市大宮区大成町1-248-3 村上ビル第2 1F


1杯目

訪問日:2019/05/15(Wed)
ジャージャーメン(みそ味) \650、半スタカレー \400
--
アクセスは大宮駅、西口に出て二本でてる道の右の方を進み、ソニックシティを左に見ながら道なりに直進、300mくらい先の桜木町交差点を渡って斜め右方向の中山道の西側を北上、400mくらい先左側。



スタミナラーメンは食べたことあるので他のメニューを。

おー美味い、スープはかなりなジャンク感ある、多分鶏豚骨魚介かな〜、味噌ダレはオレにはまあしょっぱめ

麺は中太くらいのちょいちぢれ、コシはそこそこだけど、ずるずるすするのが楽しい麺。

具はもやしと豚肉を炒めたものと笹うち長ネギ。

半スタカレー、要はスタミナラーメンの餡をごはんにかけたモノです、コレが美味くないわけないって。



リネンさんはスタミナラーメン \650、うん、やっぱり美味い。