ラーメン二郎 越谷店 地域:埼玉 店名(頭文字):サ行


読み:らーめんじろう こしがやてん
最寄駅:東武スカイツリーライン 越谷駅
最寄街道:県道49、県道404号
住所:埼玉県越谷市越ヶ谷2-3-7


1杯目

訪問日:2019/11/13(Wed)
小豚入り 豚5枚(野菜増し) \850
--
アクセスは越谷駅、東口に出てロータリの上層を左斜め前方向へ進みガストの横を下りる、そのまま道なりに進み信号のある交差点を渡り、信号から50mちょい先右側。


スープは豚スープ、非乳化だけど相当美味い、カネシの塩梅はまあオレには濃いめ。

麺は平打ち太麺、直系にしてはコシある方かと思う、こちらも美味いね。

野菜はもやしキャベツ8:2くらいかなぁ、少しクタッてるくらい。

豚はロース、厚切りで食べごたえは十分、ただちょっと固いかな、美味いけど。

カウンタ上に一味はあったけど、最後まで飽きずに食べられました、そして固形物は全部食べた。