SHO-AN1 地域:埼玉 店名(頭文字):英数記号等


読み:しょうあんわん
最寄駅:JR京浜東北線 川口駅
最寄街道:産業道路
住所:埼玉県川口市幸町3-8-7



1杯目

訪問日:2021/03/24(Wed)
チキンと野菜のスープカレー+チーズ \1080+100(+消費税)
--
アクセスは川口駅、東口に出てロータリの上層を左方向へ、旧そごう脇の階段を下りてそのまま北上、大体200mくらい先右側。




お、美味いな。

スープカレーはサラサラシャバシャバ、辛さ的には普通指定でちょい辛くらい、もうちょっとスパイシーで辛い方が好きかなと。

野菜はブロッコリー、オクラ、ヤングコーン、かぼちゃ、ニンジン、キャベツ、ゴボウ、レンコン、しめじ、枝豆、あとぐずぐずに崩れかかったじゃがいもとトマト、それとゆで玉子半個とコロッとした鶏肉、チーズはとろけて炙ってあって香ばしい。

ライスは赤みがかった五穀米、固めな炊き加減ですごく好み、スープカレーを浸して食べても相当美味いね。