NEW RUDAULI 地域:埼玉 店名(頭文字):英数記号等

読み:にゅー るどり
最寄駅:東武スカイツリーライン 谷塚駅
最寄街道:県道49号
住所:埼玉県草加市谷塚1-21-1 メルヘンシャトー草加1F


1杯目

訪問日:2021/08/23(Mon)
ランチバイキングx2 \1080x2
--
リニューアルされたからかワカランけど、平日もランチでバイキング食べられるようになったんすね、以前は土日だけだったような…

サラダ、マトンカレー、バターチキンカレー、オクラとじゃがいもカレー、ミックス野菜カレー、マイルドカレー、ナン、サフランライス、ライス、タンドリーチキン、フライドポテト、本日のパスタ、野菜スープ、ヨーグルト、ホットコーヒーが食べ放題です。

とりあえずお皿にサラダとタンドリーチキンとサフランライス、バターチキンをのせて、小鉢にマトンを入れてきました、あとスープを。

ココで熱々な丸いナンが運ばれてきました、やはりモッチモチでかなり美味いよ…おかわり自由なんで頼めばもう一枚焼いてもらえるようです。

サラダはキャベツ、レタス、ニンジン、きゅうり、トマト、カレーがあるのでドレッシングは遠慮。

サフランライスはジャポニカ米、独特の風味を感じていいね。

バターチキンは甘めだけどやはり食べやすい、さすがバターチキンだなって印象で相当美味いっしょ。

マトンはスパイシーで辛め、マトンもゴロゴロ、骨付きもあって食べ応え十分、美味いねぇ。

タンドリーチキンは少し冷めてる、手羽元で食べやすい。

スープはいろんな野菜、塩味ベースで優しい味わい。

つづいてオクラとじゃがいもカレーとミックス野菜カレー、ヨーグルトを小鉢に入れてきて。

オクラいいなぁ意外とカレーに合うんだよね、じゃがいもは言わずもがな。

ミックス野菜はブロッコリーゴロゴロ、あとは色々細かいの、こちらも辛さは控えめだけど十分美味い。

リネンさんが持ってきたマイルドカレーはスパイス感はほとんどなくてすごく食べやすい、お子様用って書いてあったけどね。

カレーが目当てなんでフライドポテトとパスタは遠慮しました、フライドポテトはともかくパスタは味見だけはすればよかったかな。