まぐろ食堂 七兵衛丸 地域:神奈川 店名(頭文字):サ行


読み:まぐろしょくどう しちべえまる
最寄駅:京浜急行 三崎口駅
最寄街道:県道26号
住所:神奈川県三浦市三崎5-5-4


1杯目

訪問日:2021/10/06(Wed)
三浦どん \1700、天然本まぐろ!海鮮丼 \1700、王道!活きイキ刺身定食 \1700
--
アクセスは三崎口駅、駅前のバス停から三崎港行きバスに乗って大体15分、三崎港バス停で降りて海の方を目指す、すぐの三崎公園Y字路を右方向へ進み、左に「うらり」を見て「うらり」の先を左折、20mくらい先右側。三崎口駅から歩いたら大体4kmくらいかな。


オレは三浦どん、マグロ、カジキ、釜揚げしらす、野菜の天ぷら、玉子焼きの丼ッスね、シャリでなくて白いごはん。

マグロ、観光地だから結構バカにしてた、結構いいとこ使ってると思うよ。

あぶったカジキもいいね、そして釜揚げしらす大好き。

野菜の天ぷらはナスとかぼちゃ、玉子焼きは甘め。

味噌汁はワカメ、漬け物はしば漬け、小鉢は魚卵と昆布の和え物。


オヤジは天然本まぐろ!海鮮丼、オカンとT叔父さんは王道!活きイキ刺身定食。