Caffe Terrazza Ukai 地域:神奈川 店名(頭文字):英数記号等


読み:かっふぇてらっつぁ うかい
最寄駅:
最寄街道:国道138号
住所:神奈川県足柄下郡箱根町仙石原940-48 箱根ガラスの森


1杯目

訪問日:2022/08/29(Mon)
森のフルーツティー \2100
--
最寄り駅は強羅になるのかもしれませんが3km以上離れてるので車で、小田原方向から国道1号を登っていき、宮ノ下交差点を直進して国道138号に入る、大体3.5kmくらい先左側の「ガラスの森美術館」内。




ポットで出してくれて、二人前ある感じです。

紅茶は果物の甘みが出ててまあまあ甘め、香りもいいよねぇ。

飲み終えて果物を取り出して、生クリームを付けていただきます、果物は当然味抜けてるんでアレだけど、生クリームが美味くてドンドン食べちゃうし。


時間的にヴァイオリンの生演奏時でした、席通された時に窓際がよかったな〜って勝手なこと思ってたんだけど、目の前での生演奏でもう大感動の大興奮でした。

演目はパッヘルベルのカノン、007、レ・ミゼラブル、ヴィバルディの春、カノンの生演奏ホントにすごいん泣きそうになったし。