焼飯 やんぱち 地域:埼玉 店名(頭文字):ヤ行


読み:やきめし やんぱち
最寄駅:東武スカイツリーライン 草加駅
最寄街道:国道4号
住所:埼玉県草加市氷川町1491-5


1杯目

訪問日:2022/11/09(Wed)
やきめし+醤油ワンタンスープ \680+400、肉玉やきめし+鶏からあげ(3ヶ) \980+300、生ビール \500
--
アクセスは草加駅、西口出てロータリからつづく道を直進、250mくらい先の丁字路を右折、300mくらい先の丁字路を左折、250mくらい先の「はなまるうどん」の手前の丁字路を左折すぐ左側。



うん、やはり美味いな、パラパラ加減はそこそこくらいかなぁ…まあやきめしだし。

ワンタンスープは、前のスープこんな感じだったかなぁと思うかな、ワンタンはちょい皮厚め、もうちょっとちゅるんとしてる方が好きだけど、餡が美味くていいな。



リネンさんはまず生ビール、肉玉やきめしは豚焼き肉と玉子焼きプラスっすね、豚焼き肉は甘じょっぱいタレが絡んで美味いし、玉子焼きもあればあったで嬉しいと思う。

からあげもジューシーで美味いね。