手ぬぐいカフェ 一花屋 地域:神奈川 店名(頭文字):ア行


読み:てぬぐいかふぇ いちげや
最寄駅:江ノ島電鉄 長谷駅
最寄街道:国道134号
住所:神奈川県鎌倉市坂の下18-5


1杯目

訪問日:2023/2/27(Mon)
ほうじチャイ \660、冷やしレモン \605、ベークドチーズケーキ \550
--
アクセスは長谷駅、駅出たら目の前の道を左方向へ、100m先の丁字路を右折、200mくらい先の路地を右折(ここが御霊神社の参道)、50mくらい先を左折すぐ左側。


チャイだけどミルクは入ってませんほうじ茶+スパイスって感じ、そこまでスパイスは感じなくてほうじ茶の方が強いかな、でもほのかに香るスパイス感は悪くないし美味いよ。

リネンさんは冷やしレモン、酸味がよくてだいぶ美味いね。


別にいいんだけど、リネンさんが飲み物だけじゃってことでチーズケーキをシェア、ほっこりする味わい。

のんびりした雰囲気いいね。