Melting Pot 地域:神奈川 店名(頭文字):英数記号等


読み:めるてぃんぐ ぽっと
最寄駅:江ノ島電鉄 長谷駅
最寄街道:国道134号
住所:神奈川県鎌倉市長谷2-21-5


1杯目

訪問日:2023/2/28(Tue)
ジャークチキン(春キャベツのポタージュ、ハーフ&ハーフ プレーン) \1350、スウェーデン全部のせサラダ(ローストポークのミネストローネ、ハーフ%ハール チーズ) \1450
--
アクセスは長谷駅、駅出たら目の前の道を左方向へ、100m先の丁字路を左折、100mくらい先右側。


ドリンクバーがついてきます、オレはアイスティー、リネンさんはルイボスティー。



オレはジャークチキン、ジャークチキンというのはチキンスパイス炒めって感じ、チキンの他はじゃがいもが入ってました。

ごはんかビスケット二種かを選ぶんだけど、ハーフ&ハーフはごはん半分ビスケット一種も選べるってことね…ビスケットはプレーン、スープは春キャベツのポタージュを選択。

サラダはレタス、サニーレタス、クレソンかな、タマネギドレッシング。

スープは優しい味わいで相当美味い、あんまりキャベツって感じはしないけどこれはすごく好き。

ジャークチキンはコロコロチキンとじゃがいも、いや美味いよ。

プレーンビスケットも優しい甘さいいね。



リネンさんはスウェーデン全部のせサラダ、ハーフ&ハーフでチーズビスケットをチョイス、スープはローストポークのミネストローネ。

うん、ミネストローネも美味いし、チーズビスケットもいいね。

スウェーデン全部のせサラダは野菜の他に、スモークサーモンマリネ、ゆで甘エビ、ニシンマスタードマリネがついてきます、あと紫タマネギのピクルスも。


食後にあったかい生姜ほうじ玄米茶を、リネンさんはジンジャーカモミール。