彩とり 地域:23区北部 店名(頭文字):ア行


読み:あやとり
最寄駅:東武スカイツリーライン 西新井駅
最寄街道:尾竹橋通り
住所:東京都足立区関原2-48-14


1杯目

訪問日:2024/2/26(Mon)

ハートランド \550、おつまみワンタン(エビ3・肉3) \450、特選塩ラーメン \1350、特選醤油ラーメン \1350
--

アクセスは西新井駅、西口に出てロータリを左方向へ進みそのままぐるっと右折する感じで直進、300m先の尾竹橋通りを左折、600m先左側。


リネンさんはハートランド、おつまみにワンタンを、ハートランドはすごく飲みやすいみたい。

ワンタンはエビと肉三個ずつ、エビプリプリで美味いし、肉もモチモチしてる。


オレは特選塩ラーメン、スープは鶏メインかと思うすっきり黄金スープ、塩ダレの塩梅はオレには気持ち濃いめ、でもホントに美味いよ

麺は細めのストレート、コシは気持ちやわめな感じするんだけどすするのが心地いい感じ。

チャーシュー三種?どれもスゲー美味い、低温調理の鶏ムネはしっとり、豚ロース、バラどちらも風味抜群、ホントに美味いよ。

味玉もすごいな。

リネンさんは特選醤油ラーメン、うーん、甘みの勝ってる醤油ラーメンちょっと苦手なんすよねぇ、断然塩でした。