江南 JRタワーズ店 地域:その他 店名(頭文字):カ行

読み:こうなん じぇいあーるたわーてん
最寄駅:JR(他)名古屋駅
最寄街道:?
住所:愛知県名古屋市中村区名駅5ー31ー11

1杯目

訪問日:2002/10/12(Sat)
柳麺+餃子 \1000
--
せっかく名古屋に行ったんだからネットで検索して行ってみました、ってどこでもだけど。
アクセスは名古屋駅のJRタワーズってとこの13階のはじっこ。
10分待ちくらいだったかな?ポケベル渡されるって楽しみにしてたのに、渡されなかったので残念、
オレの次の次くらいから渡されてたのに。

柳麺と餃子をオーダー、5分でまず餃子、小さい一口サイズが8個、甘みがあって結構うまい、
10分くらいで柳麺、あっさり醤油で細麺、かなりうまいっすね、検索した甲斐があった。
また名古屋行く機会があったら行きたいねぇ。