渡なべ 地域:新宿区 店名(頭文字):ワ行


読み:わたなべ
最寄駅:JR山手線、西武新宿線 高田馬場駅
最寄街道:早稲田通り
住所:東京都新宿区高田馬場2-1-4

1杯目


訪問日:2003/04/21(Mon)
ちゃーしゅーめん+味玉 \1200
--
明けて月曜日。
新宿のドバシに行ったついで、どっちがメインかは分からないけど。
アクセスは高田馬場駅、早稲田通りを東に行って明治通りの交差点のひとつ前の細い路地を左すぐ。

高いなぁ、1000円超えるとちょっとなと。まあ美味いけどね。
スープは魚介系がガツンと来る、ドロッとしててだいぶ濃い目。好み別れるんじゃないか?
麺は中太ストレート、あんまりスープがからまない。
メンマはビックリする太さ、メンマがこんなに美味い店は今までなかったんじゃないかな。
味玉は全熟で相当美味い。
行列はあっても、回転がほどいいんで、あんまり待ってる感は少ないかな。